こんばんは。🌙😃❗

昨日は太閤山ランドへ、グラウジーズブースター感謝祭に行ってきました。👋😃

会場入口では、グッズ販売があり、#7阿部選手・#34スミス選手・#9水戸選手の姿が。🎉✨😆✨🎊

満員の太閤山ランド野外ステージ。👋😃
ブースター感謝祭のスタートです。🎉✨😆✨🎊
グッズ売場で購入したグラッキータオルハンカチとビンゴ大会の用紙です。👋😃
ビンゴのマスに、24のワードを書き込みます。😌🎁🎂
ブースター感謝祭スタートです。🎉✨😆✨🎊
司会はFMとやまアナウンサーの今井隆信さんです。👋😃
まずは、Gowのダンスから。👋😃
選手入場です。🎉✨😆✨🎊
#33晴山ケビン選手グラッキー帽子をかぶって登場です。😅
まず最初のイベントは、24のワードを書き込むビンゴ大会です。👋😃
進行役は、今井隆信さんと#0小野選手です。😌🎁🎂
では、スタート。☀️😃❗
私も24のワードを書きましたが、#7阿部の隣に髪型って。😅
とかなんとか言っているうちに、私もトリプルリーチ。🎉✨😆✨🎊
見事ビンゴになった方は、選手のサインがいただけます。👋😃
しかし、#7阿部選手の隣に髪型は、まずかったかな⁉️
その後ビンゴにならず。😅
写真は、今年加入のルーキーズです。👋😃
更に#0小野選手の歌謡ショー。🎉✨😆✨🎊
米米CLUBの「例えば君がいるだけで」を熱唱。ρ(ーoー)♪

ブースター感謝祭は、けん玉対決につづきます。👋😃