こんばんは。🌙😃❗

昨日太閤山ランドで行われました、グラウジーズブースター感謝祭の完結編です。👋😃


ブースター感謝祭(1) 

※このブログは、先程のものです。

ブースター感謝祭(2) 

※このブログは、先程のものです。

先程のブログで出てきましたサプライズは、こちらです。😌🎁🎂
一昨日はなんと、#34スミス選手の誕生日だったのです。😌🎁🎂

おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

選手と一緒に記念撮影。👋😃
今度は、選手の記念撮影。😌🎁🎂

最後、選手がお見送りです。👋😃
後にJETトレーンが通過中です。😌🎁🎂
今シーズンも、ありがとうございました。👋😃
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。☀️😃❗
3年ぶりのブースター感謝祭ほんとありがとうございました。🎉✨😆✨🎊