こんばんは。🌙😃❗

に引き続き2016年に行ってきました静岡・ジャイアンツ3軍戦珍道中を紹介します。☀️😃❗


静岡・ジャイアンツ3軍戦珍道中(1) 

※このブログは、昨日のものです。


静岡・ジャイアンツ3軍戦珍道中は、まず池袋にあります天丼ふじから。👋😃

ここの天丼最高ですね。☀️😃❗


天丼ふじ 

※このブログは、2016(平成28)年9月のものです。


池袋からは、山手線と京王線を乗り継いで、よみうりランド駅へ。👋😃

ジャイアンツ3軍戦のスタートです。🎉✨😆✨🎊

試合は、途中サンダーバーズが逆転しますが、在庫はまさかの押し出しサヨナラ負けでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

やっぱNPBの壁は高かったです。😅

ジャイアンツ球場を後にした私は、京王よみうりランド駅へ。👋😃

その途中に、読売ジャイアンツ選手手形レリーフがありました。👋😃

往年の名選手がいっぱいです。☀️😃❗


押し出しサヨナラ負け 

※このブログは、2016(平成28)年9月のものです。

※このブログは、2016(平成28)年9月のものです。

試合のあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回お邪魔しましたお店は、毎年お馴染みの池袋にあります帆立屋です。🍺💥🍺
ほろ酔いになって、地下鉄丸ノ内線で東京駅へ。👋😃
帰宅するのでした。🍺💥🍺

※このブログは、2016(平成28)年9月のものです。