こんばんは。
BCリーグ地区CSは、残念ながらミリスタの台風でごっつぁん優勝でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻
ほんと悪運が、強いですね。(ノ-_-)ノ~┻━┻
明日は、ペガサスの外馬応援です。よろしくお願いします。(^o^)/
ということで、今日はやけ酒にすると、体に悪いので、先日のジャイアンツファーム戦の帰りに行ってきました池袋帆立屋の紹介です。(^_^)/□☆□\(^_^)

まずは、ホッピーとじゃこおろしから。(^_^)/□☆□\(^_^)


牛すじ煮込み。(*^^*)

ピリ辛です。(*^^*)

鶏皮ポン酢とたこ唐揚げです。(^o^)/

さっぱりとこってりのコラボで、ホッピーがすすみますね。(^_^)/□☆□\(^_^)

揚げなす。(*^^*)


ハムカツ。(*^^*)

この日は、サヨナラ負けでしたので、ホッピーは、進む。(^_^)/□☆□\(^_^)

〆は、もちろん鍋焼きナポリ。\(^o^)/

美味しいものがいっぱいの池袋帆立屋での酒場放浪記でした。(^_^)/□☆□\(^_^)

池袋酒場放浪記のあとは、新幹線で爆睡でした。o(__*)Zzz