こんばんは。
今日は、読売ジャイアンツとの交流戦。(^o^)/

京王線で、よみうりランドまで向かいます。(^o^)/

ジャイアンツ球場では、ジャイアンツ選手が、グラウンド整備。(*^^*)

球場は、とても暑いので、ここでも一発ギャグ。「ロープが上にあるから、ロープ上(ウェイ)」(^o^ゞ

涼しくなっていただけたでしょうか。(^o^ゞ
マスコットトリオも観戦に来たこの試合、ご相伴をいただきまして、私がコールさせていただきます。(^o^)/

試合は、ジャイアンツが序盤に2点取り、リードするも、…

7回こきりこわっしょいで、珍しく逆転に成功します。\(^o^)/

しかし9回裏、#19板谷が、ランナーをためてしまい満塁に。(T-T)
それが原因で、押し出しサヨナラ負けに。(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻

ジャイアンツ4x-3サンダーバーズ

久しぶりのサヨナラでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日はコールをした際、いろいろ差し入れをいただき、ありがとうございました。\(^o^)/

明日から仕事ですが、エレファンツとのゲーム差を拡げ、地区チャンピオンシリーズに繋げたいものですね。(^o^)/

尚、旅日記は、後程に。(^o^)/