マイナーな(^^) | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

🏐の大会でした爆笑


月に3度ほど 集まったメンバーで


くじ引き チーム決め。お楽しみのバレーボール🏐爆笑 

   年一回の大会ですウインク

今年も娘と一緒に 参加照れ


娘ちゃんの 珍プレー集グラサン



あ!でもなかなか上手なんですよ爆笑


若いので みんなに頼りにされてますウインク


結果は。。。


あたし 優勝🏆 と ブービー賞爆笑爆笑爆笑


お宝ゲットしてきましたニヤリ


とりあえず コロナ禍では 🏐すること制限されて


大会どころか 練習もできませんでしたがショボーン


また こうやって 楽しく体動かせる幸せ爆笑


噛み締めてますルンルン