❤️は❤️る❤️ ですねぇ | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

この週末は


花🌸満喫ニコニコ


金曜日の夜は ちょっと曇りでしたが


お弁当とビール🍺爆笑 もって 近くの公園で


お花見🌸🌸🌸



そして


我が家のベランダにはおねがい



チューリップ🌷


今年は 赤いのが咲きましたラブ



それから。。。


ことしはこれで最後最後かな。。。

っていただいた《つくし》は佃煮にウインク


ほろ苦い 春の味ニコニコ



そしてニコニコ


昨日は 最高の🏌️‍♀️日和で爆笑


これまた 桜も🌸 満開爆笑爆笑


最高だぜー‼️爆笑爆笑爆笑