昨日はラシックB1Fのグロッサリー”キタノエース”に行ってきました![]()
ほんとはお菓子作りの材料を買いに行ったのですが、欲しいのがなくて・・・![]()
ここには色々な食料が売っていて、気付いたらスウィーツコーナーに・・・![]()
”おすすめ”とか”これはうまい”とかかいてあったので、気になり購入してみる事にしました![]()
テオブルマ ショコラプリン 130円
甘さ控えめで、甘いのが苦手な人でもいける大人なお味![]()
的には甘いのが好きなので、もぉ少し甘い方がいいかなぁ
そして、もぅ①つ…焼き菓子を購入しました![]()
まわりにチョコがコーティングしてあって、しっとり生地が美味しい
中にはオレンジマーマレードがはさまってます![]()
甘さもちょうど良くて、美味しかったデス





ですね



が出来る企画で、あたしはもっちろんTAKAHIROに応募したんだけど、2月12日に当選者の方に
がくるってなってて待ってたのに・・・、やはり来ず。。。
が出ますね


230円
