そして②つ目は・・・
ヤキプリン
230円
何かもっとぷるんって感じかと思ったけど、けっこうとろ~って感じで、これ美味しい![]()
けっこう濃厚なんだけど、全然くどくない![]()
生クリームが効いてて、ほんと超美味しい♪![]()
また行ったら買いたいな![]()
そして②やっぱりチョコレートチャンクスコーンもちゃっかりお買い上げ![]()
そして②つ目は・・・
ヤキプリン
230円
何かもっとぷるんって感じかと思ったけど、けっこうとろ~って感じで、これ美味しい![]()
けっこう濃厚なんだけど、全然くどくない![]()
生クリームが効いてて、ほんと超美味しい♪![]()
また行ったら買いたいな![]()
そして②やっぱりチョコレートチャンクスコーンもちゃっかりお買い上げ![]()