NK細胞を増やしませんか? | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。


*´・ω・`)ノ
tkです

こんにちは

今日は先日テレビて放送されていたニュース…

誰も悪気がないから笑っちゃうよね(笑)

何が起こったかというと、



スペインのSanctuary of Mercy Churchという教会に、とある画家さんが約100年以上前に描いたイエス・キリストの壁画があのね

それがコレ







うん


THEキリストだね(笑)


でも、所々剥がれそうだよね


キリストさん…可愛そうに…

(´・ω・`)


私と同じように思うスペインのお婆ちゃんがいたの


年齢は80才



行動派の彼女は自分の気持ちを実行したの



私がキリストを修復してあげる!!


そもそもその考え方がどうかと…


田舎の教会でも、牧師さんに言おうよ…と心の底から思う私




お婆ちゃんが親切心で修復した壁画がコレ













(゚∀゚;)
別人やん(笑)




流石の出来映えにお婆ちゃんもヤバイと思って、教会の人に事情を説明したらしいけど後の祭りだよねWWW



さらに不憫な事に教会を管轄する財団は画家のお孫さんから、壁画修復のための寄付金を受け取っていたことが判明したの

つまり、あと少しでプロによる修復が開始される予定だったの


不憫やWWWWWW


でも、あまりの違いにこの壁画


話題の観光スポットになってるらしいWWW






Android携帯からの投稿