会える時間 | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。


久しぶりに…


たぶん8年ぶりに…


心友と会ってきた

一番最初の会社の同期で
親友よりも心友の方がしっくりくる子

昔と変わらない相変わらずの癒しに

もっと早く会いにくれば良かったな~って本当に思った


元々、めんどくさがりの私


いつでも会えるし~


と勝手に思いながら生きてきたが、病気になり
先日、親戚の叔母が亡くなった…


叔母の葬儀で久しぶりに会った親戚のお兄ちゃんやお姉ちゃん…


今度はいつ会えるのかな…


そう考えると不安になってきた


今度会えるのかな?


会える時に会わないと会えないかもしれない


とりあえず、動けるうちに会いに行こう


そう思って今回、数年ぶりの再会となったんだが…


やっぱり、楽しかった


懐かしさと居心地のよさ


また、こういうのしなきゃな~

あの子もだしな~


って脳裏には浮かぶ

日本各地に行かなきゃいけないとこがてんこ盛り


お金が続かないな(笑)








Android携帯からの投稿