ホルモン療法 | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。


*´・ω・`)ノ
tkです

タモキシフェン…

副作用のホットフラッシュが初日から登場されました

仕事しながら、なんか暑い…

黙々と仕事をこなし…

暑い…

暑い…

ふと、隣で働く同僚に

tk:
暑いよね?



と聞いてみた


同僚:
まぁ、そこまで暑くないんじゃない?







(*T▽T*)
早くね?
副作用(苦笑)




まぁ、副作用が出てるなら効いてくれてるんだと前向きにとらえていくしかない


というか、、、


寒くなったり…だったり


他の副作用はいつ頃くるのかな


体重増加を防ぐ為にお菓子を控え、ご飯も少な目にし始めました



こんな時になぜか友人とのご飯の約束がチラホラ

抑えれば良いのだけど、、、


食欲に関しては…



自分が一番信用ならない(笑)








Android携帯からの投稿