ビバ★手術 | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。



*´・ω・`)ノ
tkです

日に日にブログの文章が可笑しくなってるのは気のせいではないです

昨日読み返して、Σ(゚Д゚ノ)ノ衝撃…


こんなんじゃ、ただの病院のご飯の量が少ない愚痴ブログじゃないか!!!WWW


もっと、皆さんの為になるような情報てんこ盛りなブログに!!!!!!!!!
と自分自身に渇を入れときました


(`‐ω‐´)コノバカチンガァアッ!!


なので、手術後は改心してるハズです




さて、今日手術です

9時から昼までです

先生に頑張って頂きます(ヲィW)

私…寝てるだけやから頑張るのは目覚めてからになります

では、暫の間…失礼します


o┐ペコリ







Android携帯からの投稿