手術完了 | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。



*´・ω・`)ノ
tkです

無事終わりました

よく頑張ってくました

担当先生&ベテラン先生ありがとう

さて、6日の朝に戻りますが…

朝早く点滴をしに看護師がご訪問

朝早くたたき起こされた為か半分寝ぼけてウツラウツラしてると、ベテラン先生と担当先生がいきなりご訪問

ベテラン先生:あ~ちょっとぼ~っとしてますね~

tk心の声:
Σ(゚Д゚ノ)ノえ!?薬のせいじゃないですよ?ただ、眠いだけですよ?


そんなこんなで9時から手術だったんで、手術のフロアに移動

*´・ω・`)あれ…そういや誰も来ないWWW

と気づいた瞬間にお姉さま登場

姉:tk~!!!大丈夫?お母さんは?

tk:(´;ω;`)あなたが一番乗りですけど?苦笑

姉&tk:・・・苦笑

どんなけうっかりなんだお母さん(笑)

とりあえず、初手術の為、テンションあがる私

姉に「じゃーねー」と軽い挨拶をし手術する人しか入れないあのエリアへ足を踏み入れた…

tk心の声:ん?先客がいる

tk:こんにちは~(。-∀-)朝早くから大変ですね~

先に座っておられた女の方に声をかけました

女性:こんにちは~。そうね~私、3月にも切ってるから二回目なのよ~本当に嫌になっちゃうわ!!
あなたは?どこ?

tk:私は乳ガンです。二回目ですか…大変ですねあせるお互い頑張りましょうね♪

なんて話していたら3人目の方が登場

朝イチに3人ってWWW

3人でお気楽に笑いながらそれぞれの手術室に入室しました

そうそう!
手術している間って好きな音楽流してくれるらしいんです!!
私はとりあえずテンション高めな曲をお願いしましたが…

全く記憶にないんです最初から最後までの記憶が…

麻酔って、予告ないんですね(笑)

知らん間に記憶なくして知らん間にtkさん、起きて~!!!って起こされたのが私の手術でした(;つД`)

起きたら身体中熱くて汗だくでした

胸は痛くないけど、寝返りうてなくて背中がやたらと痛かったな…

喉は乾くし、お腹は空くし(苦笑)

そんなこんなの手術当日でした

彼が夕方来てくれて、ずっと扇いでくれて本当に嬉しかったな






Android携帯からの投稿