入院二日目③ | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。



*´・ω・`)ノ
tkです

晩御飯…

終わりました








足りない…のは気のせいだ…と自分に言い聞かせているうちに彼からメールが来てました


彼:今日、行けたら行こうと思っててんけど、、、間に合わない汗ごめんね


(´;ω;`)うぅっ…


なんて、優しいんやろか…

ずっと仕事して、忙しくて朝からご飯も食べてないのに私の為に来ようとしてくれてる

素敵な人を彼に出来たと思う


ありがとうね


そして、ごめんね


喰い意地がはった彼女でダウン


入院したのに確実に太って帰ります(笑)


お腹空いたのでお菓子をつまみ喰いしましたWWW


さて、明日は手術です


頑張って~!!!先生!!!


私…たぶん寝て起きたら終わってる


起きたら頑張る!!


では、明日6時からせわしく動くらしいので、、、

早いですが、皆様おやすみなさい




Android携帯からの投稿