入院二日目② | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。



*´・ω・`)ノ
tkです

暇すぎるから、散歩してたらいらぬものを購入してしまった…

大福…

病院で痩せるかな~と安易に考えていたが…

太って帰る気がしてならない(笑)


プラプラして病室に戻ってくると新しい看護師さんが来られてました

笑顔が可愛らしい

雰囲気も良い感じ

(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ

お話を少しした

看護師さん:tkさん、今日の夜9時から絶食です。水分も駄目なので気を付けて下さいね~

tk:は~い

看護師さん:お風呂は手術後は入れないので、今日入っておきましょうね~

tk:は~い

看護師さん:あと、聞きたい事とかないですか~?

tk:病院の隣のコンビニ行っていいですか~?

看護師さん:勿論…駄目で~すあせる

tk:ですよね~(苦笑)

看護師さん:後はありませんか?

tk:(´;ω;`)ありません…

看護師さん:不安な事とか、あれば言って下さいね~

tk:は~い

入院してから、かわるがわる来られる看護師さんに不安な事とかないですか?って聞かれるんだけどね…

不安に思っても仕方ない気がするのは私だけかな…

良くなる為に入院してて、自分では治せないからプロの先生や看護師さん達にお願いしてるんだもん

よくなる為に来てるんだから、不安なんてありません!!!


と書いている間にお昼ご飯が来ました


デデン!!!!!!!!(*≧∀≦*)






あっちゅう間に完食…


かなり満腹です…




だって、大福食べたからWWWWWW


食べ過ぎたので、散歩行ってきます





Android携帯からの投稿