パワーストーンが俺を引き付けることができるか?! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

  今日はペンダント&ブレスレットを買った

先月はトルコ・イスタンブールで高価な鑑定書付のトルコ石のアクササリーを買ったが以前からペンダント&ブレスレットは安物だが気に入ったものがあれば買い身に着けて海外などで知り合った友人にあげてしまったりしていたが最近は日本もパワーストーンがブームのようだ

今月に入って大阪・難波シティーをぶらついて先週土曜日に家の近くでもアクセサリーの店を見つけたが夜なので中には入らなかった&興味も少し落ちたかと思ったが今日は午前中に再訪して覗いてみた


 


小さな店だが写真は一部でたくさんの品が揃えてある、そして安い!、住まいと一緒の店でご夫婦で営んでいるようなので、自分はパワーストーン&アクササリーに興味があり身に着けるだけじゃないと話て実際の自分の仕事は商売じゃなくスポーツジム経営&格闘技イベント・プロモートだと言ったら

ご主人が「え、私のこと覚えてますか」と、10数年前or20年近くになるかも、関西にキックボクシングのイベントを最初に始めたのが自分で&当時からいろいろ挑戦したがやんちゃだった俺を知っている人が今でもいるようだ

俺は当時より若く見えるらしい だが,話をしているうちに気が付いたと!、そういえば見たことがある人だ、以前は印刷屋さんだったとか・・今はストーンを初めて6年目になるという・・ということでブレスレット&ペンダントを買ったが何か手助けになることを見つけてみよう 、こうなると自分は損さえしなければ儲けなくてもいい、知り合いのブレーンとジョイントして遊びの仕事を増やすのもいいかも&こうなるとやはり7月は台湾・花蓮の石の産地に行ってみるか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My Job: Gym Owner &
プロ格闘技プロモーター

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
ネイティブ英会話
(相手の意思を確認する)
相手に呼びかける、注意を促す
Allow me.
まかせなよ。
A: I can't unlock the door. What's wrong with it ?
B: Why don't you try the other key ?
A: Yeah, I'm trying, but it won't work.
B: Allow me.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○☆゚・:,。*:..。☆・........・・・
。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・