生き甲斐が自然に生まれ出るように遊び心&仕事&楽しみ&旅をして「わがままに生きよう」 ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

居眠り=昼寝

俺はそのものズバリ!、夜の睡眠時間は5時間弱で昼間に何度もどこでも寝る、旅先の飛行機内&新幹線&電車の中と座ったらどこでも寝る、ジムでもコーチングの隙間に事務所でも読書して目&脳が疲れたら仮眠する
 
土曜日の今日は午前中に地下鉄で一駅のカワイ音楽教室でピアノのレッスン、毎朝の練習は欠かさなかったがまだ進んでない、自己流の弾き方なら出来ても正確に姿勢&指使いとリズムを再勉強しようと思って始めた以上はゆっくり時間を掛けて完全にマスターしようと・・
 
先生も同じで決して適当にページを進めない&ピアノを通して思うのはなんでも同じだと「ゆっくり動くと人生が変わる」、簡単な曲だから適当でいいんじゃ受験勉強じゃないんだ急いだら本当のレッスンにはならない

・・習うことで教わる・・・

これまでの生き方はどちらかというとセッカチな性格で何んでも急ぎ過ぎたことに気ついてきた&急いで走るよりゆっくり歩いた方が息切れしないで途切れないで目標&目的に辿り着く

これまでの人生は波乱万丈でいろんなことを経験したがこれからは人生第二のコース&これまでの人生経験を生かして「後半の人生は自分だけの目標を見つけ好きなように楽しんで生きる」 そう思うと何も急ぐ必要はない

いつもお洒落っ気を切らさないで好奇心と独り暮らしでも病気とは 無縁に&肩書きなんかに頼らずに生き甲斐が自然に生まれ出るように仕事を楽しみ&旅もして&過剰な金は必要ないが生きるに必要な金に困ることにない程度の心構えだけして「わがままに生きよう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

My Job: Gym Owner &
プロ格闘技プロモーター

格闘技イベント:BORDER・HP

★ ☆ ★
ネイティブ英会話
(相手の意思を確認する)
相手を呼びかける、注意を促す
Anytime you're ready.:いつでもいいよ。
A: When are we leaving ?
B: Anytime you're ready ?
A: I'm ready .
B: Well, let's go !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○☆゚・:,。*:..。☆・........・・・
。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・