メサ化の餌 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

メダカの餌

昨夜は二組の来客でのノミニケーション 、さすがに酔った、気楽に付き合える長年の知り合いだけに飲み過ぎたようだ、今朝は寝坊

春になってメダカが陶器の池の底から上がって姿を見せ始めたので餌を上げようとしたら昨日の片づけで捨ててしまったのか無い 、近所のダイエーの近くにあるペットショップで餌を買いに行き、少し高くても良いモノにしよう 、自分は1人暮らしなのに健康志向で栄養バランスを取りサプリメントや食材で月の経費は高額に使っている、メダカは安い餌で良いと思うようじゃ自分勝手過ぎる、
メダカの罰に当たる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
レストランで・・・
おいしかったです。
Gdood./Delicious.
It was great I especially liked the chicked.
I loved everything.
Couldn't have been better !


★ Gym TK68
旅の写真集 [1993~2011年]

・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・