今夜の食事は・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今夜の食事は・・

月曜日は家に近い歩いて10分の平野道場にPM7:00から指導なので出かける前に夕食を用意して帰ってからレンジで温めればいい・・と普段は夜は食べない魚&肉系だが今日は豚タンの薄切りを野菜を多くして作ってみた、きっと栄養バランスもいいと思う

材料:豚タン、トマト、人参、かぼちゃ、ブロッコリー、アスパラ、ジャガイモ、ホウレン草、パプリカ、エリンギ、しめじ茸、木耳、椎茸、竹の子、ひじきで、野菜はシリコン容器に入れてレンジで熱を加えて茹でた状態にしてからフライパンにオリーブオイルをしいて豚タンを炒めてから、熱した野菜を加えて化学調味料の入ってない液体味噌で味付けして見た、こんな料理は初めてだが味見はしてない、帰ってからのお楽しみ&昨日は二組の来客があり 飲んだので今日はアルコールは抜いて
 
腸を綺麗にするゴボウ茶にしよう ゴボウ茶は漢方でもあり若返りの妙薬と云われているが実際に効くことは自分で実証済み
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
レストランで・・・店を出る時の一言・・
良かったです。
I think this is a good restaurant.
We enjoyed the dinner.
We had a nice time. Thanks.
Everything was just great.


My GymTK68
旅の写真集 [1993~2011年]

・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・