住いも己の巣だけじゃなくノミニケーションの場で人が来やすい環境つくりも必要だ('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

The bookshelf rearranging end

早朝から昨夜の続き書棚の整理をして9時に完了、今度は朝飯(野菜&果物)をジューサーでつくり、8種類のサプリメントと飲んで常食の朝食を済ませたら日曜はトレーニングなしで朝風呂に入り少し寝よう・・眠いzzzzz

今日は17時にロスのジムに出稽古に行っていた寝屋川ジムズ直心会の夜叉坊選手が昨日帰国して生駒代表と挨拶&報告に来るようだ&19時にはD&M(格闘技グッズ)代表で京都・成峡会館の館長の奥山君がノミニケーションに来る予定だ、その前に寝て英気を充電しておこう
 
寝る前に1昨日読んだ伊藤愛子さんの名言を書いて額に入てデスクルームの壁に飾った,自分への道しるべ
 
知的財産を蓄えて必要と思う人に分けてあげるよう&住いも己の巣だけじゃなくノミニケーションの場で人が来やすい心&環境つくりも必要

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が使いすぎる英会話
レストランで・・・
(「タバコを吸っていいですか?」と聞かれて)
控えてください。
Please don't smoke here,
I'd rather you not.
(I'd rather は I would ratherの略・・出来れば~
I'd like you not smoke here.
I'm allergic to the smoke.
(allergic to ~
で「アレルギー」と言う意味


★ Gym TK68
旅の写真集 [1993~2011年]

・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。☆ ・........ ・・・

。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・