緊張の世界に・・・?! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

自分探しから 読み始め

この写真の本は心理学、哲学、経済、政治、国際・etcの最新版の本だが日中&日韓との尖閣島&竹島のことなど事実を知ること、知らずに軽薄な報道ニュースを見ての知識で”吠える”より日本人として真の事実を知る必要があると思って、昨年10月1日~正月4日(3ヶ月)で読んだ53冊の本だ、その前に読んだ本は 本棚に
 
この本の中の半数は政治経済&国際問題を書かれた最近の本で特に2013年が世界はどう変わるか?・ ・という自分の頭の中のテーマで探した本の中の1冊だ

今日は午前中に近くのダイエーストアーの  本売り場で買ってジムで数時間で読んでしまった

39ヶ国の軍備&軍隊の数、兵器etcが詳しく書かれている、そしてページの中に仮想大戦の記事があるが、内容は決して間違いじゃない、これまで読んだ本に書かれていることから予測が出来る 

これまで知った知識を実際に外貨預金で試して政治と経済の関連性が確かであることも知った、俺はFXで金儲けは考えてないが円高→円安の予想が出来るようになった 、世界は2013~14は緊張の時代に入るだろう、何時までも平和ボケの日本人では自分自分さえ守れない、来月はユーロ危機のギリシャの隣国トルコに行く
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7
基本会話
I'm fine.
元気です。

Pretty good.  /  Great ! you ?
Quite well.
とても元気です。
Couldn't be better.
これ以上良くならない・・すなわち「最高だよ」

 
 My Gym TK68
風の旅の記録&写真集 [1993~2011年]
・・・・・・・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・........・・