PCは情報とコミニケーションのジョイントにも・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

自宅のPC(デスクトップ&ラップトップ)

今朝から2台のPCのウイルス対策のMcFacのインストールをラップトップは平野道場(NPO法人直心会格闘技道場)の毎月の会計報告がメールでソフト(会計王)に送られて来る以外はほとんど使わないが無線ランで繋いでるウイルス対策は必要だ、午前中はPC操作で時間割いた、嵌っているわけじゃ無いがPCと付き合い時間が多い

Gym事務所のデスクトップi.Pad

午後2時からのジムでは昼間は練習に来る人が少ないので自分は女性会員1名と男性会員1名のみ指導、他は田中君がコーチ、空き時間はPCとI・Padamebaでいろんな人のブログを見て勉強になることは吸収&Googleでニュースを見る、他本を読んだり英語の教材を見たりしながら頭の中でBORDERのイベントを思考(マッチメークは田中君に修斗&平野道場の三宅君にはキック)を、自分の仕事は企画立案の構想だが、他種業の人のブログも参考になる、気に入ればコミニケーションにもなる・・・

今夜はアマのコーチは田中君がコーチング、俺はプロ選手のミットを受けだけした、試合を控えて選手のコーチングは試合を想定して動きのあるコーチングミットを

帰宅して何時ものように夕食の支度

玉ねぎをスライスしてスモークサーモンとをカロリーオフのマヨネーズを加えた物とフリルレタス、ブロッコリー、パプリカ、トマトの野菜サラダ(ドレッシングはシーザーアイランド)と8種類の食材のオカラ料理(冷凍保存をレンジで戻して)&7種類のサプリメント、ドリンクはからだ巡り茶でアルコールは今週は無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7
基本会話
Hello,how are you ?

Hi, how's it going ?
What's up ?
最近はどう?
How's business ?
仕事の調子はどう?
My work Gym TK68
風の旅の記録&写真集 [1993~2011年]
・・・・・・・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・........・・