いい人であるより、我儘に生きよう、そして自分が認めるいい男である方がいいさ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

旅の候補地:トルコ・イスタンブル~

1昨年の3月にトルコへの旅を決めていたが東日本大震災で取りやめた、来年度の旅は2月にギリシャを考えていたがシーズオフで観光地の店&ホテルがほとんど閉めているというのでトルコにしようかと思うが俺は気紛れなので幾つかの候補地をセレクトして決める 

自分の人生は自分が決める、運命も同じ!、情報は正確に越したことは無いが人の意見に動かされて方向を誤る生き方はしたくない、自分が決めたことで失敗してもそれも成果の一つだ、これまでもそうだが自分流に生きる、”いい人であるより、我儘に生きよう、そして自分が認めるいい男である方がいいさ!” 

旅は己の人生の足跡であり、生き様の証拠だ、
我儘者は正直だ、好きに生きたらいい 
 
 ☆ ☆ ☆
名言&名句
己の欲せざる所を、人に施すことなかれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・