我が道を行くにも協力者が必要だ、よく考えて決めよう! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

BORDERメダル試作品

プロモートしているプロ格闘技の勝利者賞のメダルをデザインして協賛メーカーに試作を依頼したが型代も含めて高価格、トーナメントで優勝のベルトと違い勝者の全員にはちょっと難しい、費用が掛かり過ぎるので別な物に切り替えてみよう

イベントでは米国・BADBOY社(日本代理店・伊藤忠商事)の協賛で勝者には賞品は出せるが主催者として前回までは盾を出したが12月9日のイベントより記念品を何にしようか?、 何か別なモノを考えたい・・問題は費用とデザイン&制作のタイムだ

今の自分の立場で出来ることはしたいが俺という人間はオリジナルを思考するの生き方だ、他人と同じことでは面白くないがイベントはプロモーターだけで出来る事じゃない、ブレーンも協力者もスタッフも居るから出来る仕事だ、よく考えて決めよう
☆ ☆ ☆
名言&名句
Do as you would be done by.
人にされたいと思うことを人にすべきだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・