自分の洞窟(巣)で1人で充分に寛ぐ・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

バーボン・オンザロック

My Home Barでの久しぶりのバーボンロック、
美味い!最高

CATVで洋画を見てたらバーボンロックが出て来た、そういえば最近はウイスキーは飲んでなかったホームバーにはほとんどのリカーは揃えているがバーボンが好い、照明を切り替えてバー・ムードで飲むと味が一段とUPする

酒は相手が居ればなお良いというがホームバーでは一人でも寛いで味わうことが出来る、その為に作った照明の演出効果のインテリアだ

 
日中にリビングの観葉植物を1個増やした、室内に植物を置くことは気持ちが和らぐ

一人暮しが寂しいと思う人も居るだろうが俺は独り暮らしが好いな、偶には気の合う女性も良いがいつも一緒だと自由が無くなる気がする、独り暮らしが長すぎたようだ('-^*)/

外では人との付き合いのコミニケーションで過ごすんだから住いは自分の巣、自分で出来るだけの演出効果を出して寛ぐことが何より好いな・・ともかくバーボンロックは美味い


...............................
名言&名句
There is truth in wine.
酒の中に真実がある。
☆酒を飲むと心が開くから隠し事が無くなる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・