初心に返って新たな挑戦に賭けよう! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今月発売・最新のソフト入荷

大型家電量販店に註文していたホームページビルダー17が今日入荷したと電話があり引き取ってきた 

ジムのホームページは5年前にTKジムを開いた時のデザインでデザイナーに管理を任せて来たが 時代は秒読みで進んでいる、ホームページは大分前から手掛けたが仕事を分散して人任せ、昨年は6ヶ月間週2回のWebBスクールでイラストレーター&フォートショップを習ったが使う機会が少ないと忘れがちになる、年内にジムのホームページをデザインから内容も変えようとビルダーのソフトを  

ジムもHPも斬新なものに挑戦だ!、新しくジムをづくりに心を戻して初心に返りオリジナルなモノつくりに賭けてみよう、人が誰でもやれることなら誰もが出来る、それじゃ人生面白くも可笑しくもない 

自分はこの世に1人しかない&二度と生まれて来ない人間なら人のやらないことをすべきだ、幸か不幸か俺には同居の家族も無い、仲間と云えば仕事上のブレーンとスタッフだ、ただ経験は最良の教師だ、焦らないで一歩一歩を試行錯誤しながら前に行こう
 

................................
名言名句
The longest journey is the jouney inward.
もっとも長い旅路は、自分の心に向かう旅路である。
それはたやすく答えが出るものではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・