非は相手だけじゃない自分にあることが多い(・_・;) | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

火曜日の打撃コーチは・・

掌底をパンチ代わりにして動体視力の強化練習、コーチングは常に思考した練習法を取り入れてのベーシック・エクササイズを

その後に 何種かのテクニックの反復練習を全員総当たりでして最後にはマス・スパーリングでコーチングは終わる、後は現役の選手兼コーチの田中君に任せて上がる

ジム職員の田中君は現役のプロ修斗クラスAの選手&コーチ&ジム運営の研修を兼ねている、11月18日はアマ修斗大会、12月9日はBORDER:プロ修斗&アマキック大会の準備と先月23日のBORDERの伝票&帳簿の整理と予定が重なっているが頑張ってくれている

12月のBORDERは一切任せてみる、失敗も経験の中であり経験は筋肉みたいなもので使えば鍛えられ失敗も経験という貴重な財産だ、大筋の円を書いて後は任せて見つめてみよう

俺の役目は人に仕事を与えて見守ることが良い、必要な時は惜しがらないで体も知恵も資金も出して行くことがこれからの真の仕事かもしれない、ジムワークはまた別だ己の体を鍛えるとう利息を得ることが出来る

人は信頼と信用が絆だ、付き合いがあり、その要素があれば惜しがらないで自分をさらけ出して力を注ぐ、疑問を持つ人には信用さてないようだが受け入れの気持つように心がける&氷が解けたらパワーを注入して付き合うのが良いようだ、人を批判&批評したりする前に自分を振り返ると非は相手だけじゃない自分にあることが多い

................................
名言名句
A shut mouth keeps me of strike.
口を閉じて置けば打撃を受けずに済む。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・