自己満の住処&寝心地の良いベッド(●´ω`●)ゞ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

男のお洒落・リビング

室内をすべて黒のカーテンにして、今日は平野道場に指導に行って帰り軽い食事の後に晩酌は酒饅をアテに久しぶりに日本酒を2合徳利で熱燗で
男のお洒落な部屋で気持ちのゆとり 
                                                              


最近は深酒はしないが2合程度の酒では全く酔わない、健康食の性で肝臓が丈夫になったのかな?、じゃあもっと飲うなんて思わないで風呂に入り、ベッドインして枕の近くの壁に取り付けた棚にスタンド照明で読みかけの本を読んで寝よう

このスタンドは横になったままスイッチを入れるよにしたので超便利、ベット&クッションを選んでシモンズ製に替えたら寝心地も良い、枕は6月にシンガポールで生のゴム製のを買って郵送したもの、自分の巣は自分に合うようにするのが獣&アニマルの本能、
じゃあ俺もアニマルor獣かな

もう日が変わる10月2日になった、ブログを書いてベッドに戻り寝ようzzzzz・・あ!、忘れない様に先日にBMWの部品が国内に無かったのでデイラーがドイツ本社に註文したのが郵送されて届いたと電話があった、午後にはジムに行く途中に遠回りして車をデイラーに預けて代車でジムへ・・

................................
名言名句
Every production of genius
 must be the production of enthusiasm.
天才がつくるものはすべて、
熱心さがつくるものに違いない。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 My work
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・