酒饅頭の買い占め('-^*)/ & Hoolway Black curtain ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

酒 饅 頭

酒饅頭ってアルコールが入ってるんじゃない、白が漉し餡&赤が粒餡の饅頭で甘い饅頭だが、大好き、酒を飲む人でも甘いものが好きな人はいると思うが、この饅頭は普通に食べても好いがレンジで温めて食べる人もいるそうだ、でも俺は違うんだな

この饅頭を冷蔵庫の冷凍室に入れて保存、食べる時は冷たいが超美味い!、俺は食事にはカロリー&ミネラル等をいつもバランスよく摂取しているのに酒饅頭は特別だ、一度にたくさん食べることは無いが2個ぐらいは食べる、アルコールを飲みながらでも食べるよ
 
今日のジムワークはPM7:00から平野道場、昼間の時間を買い物と昨日から始めた黒カーテンで残りのシャワー&入浴の着替え所&廊下からダイニングの入り口のドアも黒に替えた、これですべて完了、とことん遣って、ここも替えればよかったなんて思わない様に徹底してと付け替えた、そしておやつにお疲れ様って酒饅頭&コーヒー


................................
名言名句
A well-spend day brings happy sleep.
1日をうまく使えば、幸せな眠りがやってきます。
☆レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉より
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 My work
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・