自分の生き方&本当の自分探しの旅は続いている・・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

シンガポール・MARINA BAY BUILD
★毎日更新・旅で写した写真をUP★
 
インドネシア&マレーシアetcのジャワ族のマスク
 
このマスクは自宅にある物でマレーシア・クワランプールで2年前に買ったもの、これは男性で女姓のもペアーで揃えた、今回のインドネシア・ビンタン島では同じものが沢山あった、東南アジア諸国は同民族の物が沢山あるようだ、欲しいモノもあったが今回はバッグが機内持ち込み用でも小さくて着替え等でいっぱい、旅行バッグは沢山あったが整理して中大&中小&極小のキャスター付を残したがやはり機内持ち込みぎりぎりのサイズの小大が必要なので次の旅の為に今日ショッピングセンターの専門店で揃えた 

無駄なモノは控えるようにしてるが必要な物は惜しがらないで揃える、 旅先でいろいろ考えて自分が何がしたいのか?、今後どんな生き方をしたいのか、何が欲しいのか?、自分の人生だ、自分が責任を持ってしたいことをしたらいい、そして必要なのはケチらないで揃えたらいいと、本当の自分探しの旅は日常の生活の中にでも続いている 

今日は平野道場の指導前にカイロの予約の電話があり道場の隣の治療院のベッドを借りて施術、望むと望まないに関わらないで自分の出来ることで人の役に立ち、予定しない収入があればそれも良し、求めても入らない時も&求めないのにはいる時もある、 天気みたい 雨もあれば 晴れもあるさ
 

・・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

褒められれば褒められるほど会話が弾む
*センスの良さやルックスを褒める
What a nice dress shirt !
素敵なワイシャツね!
How pretty !
まあ素敵!
I like it.
それ、素敵。
I like your sense of style.
いいセンスだわ。
Perfect !
決まってるね!
You are cool.
カッコいい。
You have a nice fighre.
君ってスタイルいいね。
Don't mention it .
ぜんぜん気にうることないよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My trip旅の足跡 (My写真集)