マンションの3階で野菜つくり・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

This road along Island of Bintan coast.
★毎日更新・旅で写した写真をUP★

 ベランダのトマトに添え木をつけた

ベランダに野菜は今年が初めて友人の勧めでグリーンカーテン(蔦植物)を作ってキュウリとニガウリの苗を植えて、今度はトマト、自給自足なんて程遠いが鑑賞して野菜を育てるのも良いな、

2年前の7月にボルネオのコキタバルのジャングルで見た植物に影響されて室内に鑑賞植物のミニジャングルを作ったのがスタートで植物との同居、今度は野菜、マンションの3階の生活で野菜を作る
でも自然を入れるのは良い

BTW/
昨日は日曜でも短い時間だがジムに行ってコーチングした、何時もは田中君が見てくれるが名古屋でのアマ修斗選手権に3名出て1名がシードで決勝戦で敗退、他の選手は1人は1勝はしたが全員敗退

今日は昼間はフリータイム・夜は7時から平野道場にコーチに行って汗を流してくる
その前に今から自宅のトレーニングルームでストレッチ&マッスル運動


・・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズ英会話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*謝られたら
Don't mention it .
ぜんぜん気にうることないよ。
Not at all.
どうってことないよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My trip旅の足跡 (My写真集)