キックも修斗も試合が近い! コーチも頑張らなくちゃ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Resort Hotel NIRWANA on the premises of Bintan Island
★毎日更新・旅で写した写真をUP★

打撃の合同練習
__.JPG
合が試合が近いので総合の選手もアマキックの選手にもストッピングの練習から膝蹴り&全員総当たりのマススパーリングを、月曜は平野道場で火曜日はTKジムで総合&キックの選手に使えるテクニックを最近の格闘技の動き視野に入れての指導、人其々の個性と長短所を活かしてコーチング

明日から試合に近いプロアマキック&総合の選手のミット受けを出来るだけ全員をコーチングするつもりだ、数が多いので1選手5R~8R、1週間は覚悟してミット受けをする

選手の前にコーチがバテたらどうしょうもない、体調を維持する為に旅から戻り1滴もアルコールは飲んでいない、7月8日の選手達の試合が済むまではアルコールは断つ

まあ、その分、午前中のフリータイムは自分流に好きなことをして過ごす、ベランダの植物をもっと増やそうかな
?!

・・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
褒められれば褒められるほど会話が弾む
*とにかく褒める
You are big .
あなたって大物ね。
You are different.
君は他の人とちょっと違うね。
You are very excellent.
君は優秀だね。
You are a knowlegeable person.
あなたって知識人ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My trip旅の足跡 (My写真集)