物だけが作品じゃない、人もメダカも育てるのも作品('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

メダカ
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう  
餌を上げるとメダカが寄ってくる、その中で1匹だけが他のメダカの倍近く大きいのがいる、
子供を産むのかな('-^*)/
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう  
ジムは相変わらずオープンから切れることがなく数人は練習に来ている、多い時も少ない時もあるが長い時間切れることは無い,昨日は自分が”今後の人生で何をすべきか”と思考していることで姉妹の会員の姉のIさんが来たので練習の合間に
彼女の意見を聞いてみた耳

彼女は30代前半だが大学で教鞭を取り&某出版社より依頼されて本も書いている(社会文化史etc・・)、そして今度はまた仕事が入って某有名人を取材のOKが取れたと喜んでいた、Iさん姉妹とは気が合うので意見の交換は良くする、コミニケーションは誰とでも良くすべきだろうが心理&倫理的な話は相手による基本的に意見が違う相手だと疲れるし会話に進展がない、昨日は短い時間だったが良かったチョキ

田中君にも言われたが俺に「本を書いたら良い」と、彼女も同じことを言ったので「このジムは俺の作品だよ」と言ったら「ここでスリムになった女性も館長の作品ですよ」と、プロを作るのも&ジムでスリムになるのも、ジムの設備や入れ物だけじゃなく作品なんだ、
ありがとう(^-^)/

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*余暇を聞く

What are your plans
for the summer holidays ?
夏休みの予定は?
Do you have any plans
for this summer ?
この夏のご予定は?
Where did you go last summer ?
去年の夏はどこに行ったの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集