運命は天によって決められているのではなく、自分自身の中にあり、自分自身で決められる! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

The scripture of Islam
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ヤギの皮に書いてあるイスラム語はイスラム教の経典、無信教の俺は玄関の壁に装飾品として飾っている、マレーシア・クワランプールで買ったもの、マスク&狩りの道具など家には数多い諸々があるが一貫性はない、性格の気紛れ度が表れているようだ(*v.v)。

過去10年間をふり返って見ても何の不自由もなく好きなように生きてきたが立ち止まって考えるといろんなことに手を付けて来て形になったのはジムぐらいしかない気がする、それでいいのか

”世界の名言・名句”の本を開いたら前5世紀、ギリシャの哲学者ペロドトスの言葉に"The destiny of man is in his own soul"という言葉があった。「運命は天によって決められているのではなく、自分自身の中にあり、自分自身で決められる」ということだが俺は運命は天から与えられたモノだと思っていたが違っていた運命は自分で決めるそう思うと次は何をしようかはてなマークと迷っている自分にヤル気が起きる、何でも良い、やりたいことを堂々としようチョキ

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*余暇を聞く
How do you spend the weekends ?
週末はどう過ごしてるの?
How do you usually spend
your time after job ?
仕事の後は、何をして過ごしてるの?
What do you like doing inyour free time ?
暇な時は何してる?
How do you get rid of stress ?
ストレス発散法は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)