何かしたいならリスクは当然だが挑戦が楽しくなる('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

新しいi.Pad WiFi +4Gモデル
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
無線Lan外の外でも繋がる、海外に行った時に役に立つように新しいi.Padを買った、32GBで充分だろうが容量がオーバーになったらPCにファイルを作って保存したらいい('-^*)/
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
i.phoneと違ってブログもPCと同じく書き込むことも出来る、今日は朝から量販店のsoftbankコーナーで相談しならが決めて登録&購入に1時間、そして2時からジムに行ってsoftbankサポートセンターi.Pad担当に聞きながらインタネットに設定、i.phoneもまだ完全に使い方をマスターしてないが、俺はアナログでデジタル音痴だなんて逃げないで両方マスターすることに挑戦することにしたグッド!

マスターしたら家のラップトップ&デスクトップの他にAppleのデスクトップを携帯用に購入する。その前にi.Padを使いこなしてみる”やればできる!”、機械苦手だと逃げない、マイカーBMWのナビも使い慣れたチョキ

今月も残り少し&来月中には通信講座の生活心理学も修了しなければならない、ジムワーク以外にすることが増えてしまったが、その分、気力がUPしてるので大丈夫だよチョキ

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*自分と趣味が違っても
Sounds interesting.
おもしろそう。
Sounds delightful.
楽しそうねえ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)