夕食の野菜サラダもよく噛んで食べる! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Alaways breakfast
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
毎朝ヨーグルトでトマト、バナナ、レタス、スイカ(季節による)、キュウイ、プルーンをジューサーでミキシングして飲むのが朝飯で補助食品のビタミンなどのサプリメント8種類で済ませているグッド!

この食事はもう何年も続いている、あ、忘れてた朝昼晩必ず副食で食べるのがアーモンド5個、
それは欠かさないパー
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今日は約束でジムに行く前に地下鉄で出かけたので昼飯を食べる時間がなかった、夜のジムワークでは新人も含めての打撃の合同練習で声を出すのも空腹で応えた、夜はサラスパで動物性たんぱく質は取らなかった、空腹の時の夕食はその方が良い、
赤ワインは2杯ワイン

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*趣味を聞いて同じだったら
We have similar taste.
私たちって、趣味が同じね。
I thank you belong at out table.
私たち気が合うわね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)