久しぶりの手の込んだ料理を・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

土曜日のDINNER
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
簡単な料理のようだが鶏モモをトマト&玉ねぎにオリーブ油&塩&赤ワインで味付けしてじっくり煮込んだ鶏のトマト煮、大根とにんじん&キュウリのステークにカロリーオフのマヨネーズ、レンジで茄子焼きに花かつお&醤油、ゴマ豆腐で普段はあまりの飲まない缶ビール(大)1缶の夕食、鶏のトマトには美味かったチョキ

この季節は野菜が特に新鮮で美味い、明日は昼過ぎに隣の東住吉区でKAKUMEIキックのアマ&プロ大会があるので顔を出してくる、別に俺が必要な役はないがジムからアマの選手&平野道場からプロ選手が2名出るのとKAKUMEは自分が仕掛けた団体だ、静かに見守るつもりで観戦させてもらう目

今の自分を必要なのは自分自身&そう思ってくれて心が通じる人達、自分がどう生きるか、これからの生き方探しの旅は頭と心の中で始まっているプロセスでそれには終わりは無い、サクセスより良い旅のプロセスが良いことを自分が知っているチョキ

一夜明けて追加の記事
注文してたグリーンカーテンが木曜日に入るので
置く場所を検討中で~す(^-^)/

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*映画の話題で盛り上がる
Do you often go to the movies ?
映画はよく見に行くの?
What kind of movies do you like ?
どんなジャンルの映画が好き?
I particularly like golden oldies.
とくに昔、はやった映画がいいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)