俺の足跡を見つけた!・・これからはマイペースで楽しみながら宝(自分磨き)探しを・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

工事部訓示
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
20年前に道場を創設し当時経営していた住宅設備会社を後輩に引き継いで引退、道場経営とカイロ整体院を仕事にして治療院も10年前に知人に引き継ぎ道場一本の生活から4年前にTKジム(直心会生野道場)を設立して平野区の創設道場(現NPO法人直心会格闘技道場会館)も長年付き合って来てくれた現三宅会長に引き継いで今は月曜日だけは指導に行っている、そして今でも時々頼まれるカイロ治療で使わせてもらう治療院が道場の隣接の建物の会社(設立した会社と治療院がある)を覗いたら当時の社訓営業部訓工事部訓の額が現在も有った('-^*)/

過去は足跡、俺は性格的に起業にすべてを掛けて軌道に乗ると興味は薄れ新たな起業をしたくなる、しかし、今は少し変わった、投資は起業より自分自身の為の宝探し&知識を得る方に、”二流の人は努力しないで楽しむことを望むが一流の人は努力楽しむ”、一流とは決して名誉を得る事でも金を儲ける事でもないと思う、俺は一流じゃなくてもターゲットを探しの航海をすることが生き方だ、努力も楽しんでするから続けられる

今週は用事が多い、今日の日曜は2時過ぎにジムに自分がプロモートしてるBORDERの協賛社(米国BADBOY社)のエージェントの飯田さんが来てくれて打ち合わせ。

明日21日は3時に平野道場の年間経過報告で三宅会長&税理士さんより報告を聞く、6時に予約カイロ患者2名、7時から道場で指導のためにジムには明日は行かない、明後日22日はD&M社と成蹊会館代表の奥山君が西区に企業サロンを出したので招待&企画の相談を受けて1時に行く、ジムに行くのは4時過ぎになるだろう。

水曜日はジムで紫染屋さんとジムの入り口&階段のデイスプレーの打ち合わせして注文、来週の日曜KAKUMEIキックの大阪大会に行く、俺は役職でもないがKAKUMEIキックは自分が10数年前に西日本のジムに働きかけ発起した団体、アマの試合にジムの選手が3名出場するが、それとは別に顔を出すのが義務パー

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*社会人なら
Where did you go to college ?
どこの大学に行ったの?
What was your major ?
何を専攻してたの?
What club were you in ?
クラブは何に入ってた?
Did you have any pary-time job ?
アルバイトは何にしてた?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)