生活習慣・健康管理も楽しんでするから面白い('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Stethoscope
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
健康の自己管理に体脂肪&内臓脂肪&基礎代謝の体重計、血圧器、体温計はあるが興味?好奇心で聴診器をそろえた、面白い!、聴診器で身体のいろんな臓器&血液の流れが正常かどうか診ることが出来る、医者じゃないから人の体を見るんじゃない、自分の体を診る為のモノだが勉強になる('-^*)/
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
神経質になって毎日してるわけじゃない、自分の体をチエックして遊んでる、ネットやPRのTV&雑誌etcでダイエット&サプリメントの広告が氾濫してるがダイエットなんて簡単、食生活と睡眠&運動のバランスで充分に出来る、何でも楽しんでやれば精神的ストレスにも大丈夫、ストレスは必要、まったく無かったら成長しない、ハンデーがあるから耐える人間に成長できるチョキ

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*学校について聞く
What club are you in ?
何のクラブに入っているの?
Do you have a part-time job ?
アルバイトはしてるの?
What are you plans after graduation ?
卒業したらどうするの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)