無意識の行動がPRになっている! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

近所のダイエーストアー
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
売り場の改装のために数日間休業していたダイエーが昨日オープンしたので覗いたら大勢の買い物客、4階建てのダイエーは平野区(大阪で一番人口の多い区)ではトップの大型ストアーだったが、近年はマックスバリーなどの大型スーパーが沢山出来て中型ストアーになっていた、今度の売り場の大改装で大型店に復帰したようだグッド!
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
午前中に地下の食料品売り場で野菜のコーナーではレタスが超安く1個98円、昨夜の夕食は片手鍋に水を入れて鶏ガラダシと塩で味付けしレタスを入れてレタシャブ調のスープを作って見た、それに黒ゴマ豆腐、アロエ入りヨーグルト、小鯵の南蛮漬け(惣菜売り場で買ったもの)、食前酒は貰い物の日本酒を茶飲み茶碗に入れてレンジで温めて1杯だけ、レタススープは美味かった、トマトは朝と昼に食べたので昨夜は食べなかったパー

2時からジムに行ったら携帯に電話があり、近所の知人から「ダイエー今日すごく安いですよ」と、「行ってきました」と答えたが、これ凄いヒント!、俺にだけ知らせたんじゃない、客が無意識のPRをしている”これだ!”とあることに気が付いたチョキ

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*学校について聞く
Are you a student ?
学生さんですか?
*学生なら*
What achool do you go to ?
どちらの学校に行っているのですか?
What year are you in ?
何年生?
What's your major ?
専攻は何?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)