コーチも体力が必要、俺はどちらかというと小食だが栄養バランスは考慮している! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

打撃の合同練習
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ペアーでサウンドバッグの打ち合い!
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
月曜は平野道場で7時からキックBOXの基本テクニックの指導、火曜日と金曜日はTKジム(生野道場)で8時から打撃の合同基本練習の指導、目を離さないで次々とラウンドごとにテクニックを指示しながら1時間30分の基本練習をしてフリー練習に、基本練習は反復練習と動体視力を考慮して参加メンバー数に合わせて決るグッド!

自分自身がやって見せてやさせて指示しながらコーチング、木曜は綜合格闘技の会員に受け身&投げのコーチングが俺の定番にしている、それ以外の曜日&時間はマンツーマンでミット受けでコーチ、動かなければ自分が鈍る、体力が落ちてコーチが出来なくならないように自宅のトレーニングルームでは週3回は朝のトレーニングを続けているチョキ

俺って運動してる割には小食、栄養過多には食べる必要もないが、女性と比べても食べる量は少ない、まあ、栄養バランスは考えているので問題はないが、来週月曜から5日間のベトナム・ホーチミンだが海外に行ってもそうは食べないがサプリメントは持って行く・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*レストランで
★ステーキを注文する★
I'd like a steak.
ステーキをお願いします。
How would you like it ?
焼き加減はどういたしましょうか?
Well-done,please.
よく焼いてください。
Anything eise ?
ほかに何か?
No,thank you,That's all.
いいえ、けっこうです、それだけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)