2012年4月18日をスタートに夕食の生活習慣を変える! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

White wine
Bourgogne of French
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今日、紀伊国屋書店で見た本で”空腹が健康”の本を見た、立ち読みでページを捲ってあることを気が付いた、詳細はいつかは述べるがヒントに決めた!、食事は2食にすることに、朝はジューサーミキサーでトマト、セロリー、キュウイ&プルーン、それに飲むヨーグルト&生卵と納豆を入れてのゲル状態の液体食事、それにサプリメントだが、昼は玄米に五穀を加えたご飯1杯とトマトをメインの野菜サラダと海草、時々だが鶏肉or魚だが、夜は帰りが遅いで夕食は野菜サラダメインでも消化が悪いラーメン夕食はやめようパー

その代りにワインか何かを1~2杯飲むのはOK、ただし、ツマミは少々に、今夜はアーモンド5個(これは毎食食べている)とスモークチーズを2個とヨーグルトは加えた、これで空腹は感じない、もちろんその前にサプリメントは飲んだ、栄養バランスは問題がない、1日のカロリーもいけるだろうチョキ


栄養より熟睡、胃腸を健康にするには夕食は無い方が良い、内臓をクリーンに奇跡を作ることにチャレンジ、人間の命は胃腸が元だ、決めたらトコトンやるぞ、例外は早い時間に付き合いでの飲食はコミニケーションの社会性を考慮して柔軟に残す('-^*)/


・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*レストランで
★料理が来なかったら★
My order hasn't come yet.
料理がまだ来ないんですけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)