頭の中に浮かんだ宝の地図を見ながら航海する('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

昨日,HISに旅行費を払って来た
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
旅のHPを見たらホーチミンは10年ぶり以前は年4回は海外に出てたがTKジムをオープンしてから年2回、昨年は3回、今年は1月に香港・マカオに出たので今回で2回の海外だが年3回ぐらいが丁度いいなチョキ

普通なら年齢が重なると暇になるのに俺は逆に仕事が増えている、もっともスタッフやブレーンの方が忙しいが自分も離れるわけにはいかない&何かの役に立つように仕事を増やしている、趣味で増やしてることも多いようだ、昨日税理士さんが来て昨年の決算書の説明を受けたが思い付きで使う経費が多いが反省はしないよ('-^*)/

そういう人間も世の中に一人ぐらいはいても良いだろう、どうせ短い人生だ、毒にはならないよ、興味が湧くから何かをする、アニメONE PIECEの海賊船のように頭の中に浮かんだ宝の地図を見ながら航海するグッド!

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*味や注文にトラブル
★ ★ ★
This is what I ordered.
これ、私が注文したものと違います。
A bug in my dish.
料理に虫が入ってますよ。
Please bring me another one for it.
代わりに新しいの、持ってきてください。
This soup is too salty.
このスープ、塩がききすぎよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)