このパスタ料理は別格の味! 最高だ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

オリジナルパスタ料理
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ジムは早じまいの土曜日、ジムの帰りに買い物して何時もと違い早い夕食、脂身のない鶏肉とキムチ&トマトをフライパンで炒め自家製のパスタソースで味付けして茹でたスパゲテーにのせてパルメザンチーズをたっぷりかけて混ぜながら食べる、美味いチョキ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
食事後に15日に主催する西日本アマ修斗新人トーナメント大会の表彰状をPCで作り買ってきた賞状台紙に30枚印刷、明日は東京でサステイン主催の東日本アマ修斗大会、次の週はTKジム主催の西日本アマ修斗大会だ、参加選手はワンマッチを含めて東京とほぼ同数about50名マッチメークは田中君が全て組んだグッド!

明日は朝から車車or電車電車で京都の娘の見舞いと激励に行ってくる。乗り物は明日の朝の気分で決める、京都は花見客で車は混むだろうが早く出たらいいだろう、パスタ料理でパワーを充電した、昼間にデパートで今日から1ヶ月入院する娘にパジャマと下着(下着は知人の奥さんに頼んで)を買って揃えた持って行く、偶には父親らしいことをしてあげようと('-^*)/・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*食事が終わって
★ ★ ★
Have you had enough ?
お腹ふくれた?
I've had enough.
もう、いっぱい。
I'm full.
もう入らない。
I'm done.
もうおしまいにする。
I had too much.
もう完全に食べすぎ。
I'm up to here.
もうここまで入っちゃってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)