弱気になるな!平常心を維持して行くにはストレスと上手に付き合い挑戦していくこと! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

I go to Vietnamu from 23rd.
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
先週の日曜はBORDERseason4・1th、明後日の日曜は京都に嫁いでいる娘が入院するので元気付けに行く、15日の日曜はジムを会場に関西アマ修斗新人戦を開催、そして23日~27日は3度目のベトナムに今回はホーチミンだけだが発展途上国が目まぐるしく進化している様子を肌で感じて来ようと思うチョキ

いろいろ身の回りに問題があっても平常心を鍛えるために行動する、指導者としての道を選び&歩いて来たからには心は強く持ち続け維持しなければならない、何があっても自分が動揺したら周りがより不安になる、自分が健康で強い意志を持つて生きることは俺の義務、それにはストレスと上手に付き合うことチョキ

ストレスに犯されないように遊び心は絶やさないで前向きに楽しく生きること、
発展途上国の経済・工業・文化の進化のエネルギーを貰って来る、完成された国では感じることは出来ないものがある、自分自身が現在進行形の未完成人間であり人生の旅の途上だ留まらないで進むもう走る人

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*食事が到着
★ ★ ★
What's this made of ?
これ、何でできてるの?
What is this ?
これは何?
I'll have one.
ひとつ、ちょうだい。
I'll try it.
それ食べてみる。
Would you try tempura a little.
てんぷらをちょっと食べてみない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)