出来る範囲でいい・・住空間をクリーンに、そしたら気持ちもクリーンになれる(^O^)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Living's sofa
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
リビングのソファーのテーブルカバークロスを替え&ピースカーペットを外した、春はすっきりさせた方が良い、窓から朝日が今日は晴れ晴れ

フローリングをモップで拭いてピカピカにした、部屋が綺麗だと気持ちもすっきりする、住空間は住む人の性格を表す、前に生活心理学講座で単身赴任のストレスを書いたが一人暮らしと単身赴任の意味がちがう、住まいは食って寝るだけの洞窟じゃない寛ぐ巣だチョキ

オシャレは身なりだけじゃない、人が出入りするしないは関係ない、自分のためにするもの、鏡に映した身なりが醜かったら心も貧しくなる、だから俺は身なりにもこだわる、自分のため人と比べるため&見せる為じゃない、金髪も同じだ('-^*)/

それは料理にもドリンクにもいえる、容器&デコレーション、家にはいろんな種類のリカーがあるが飲む物でグラスは替える、食事も同じ、ある時はダイニングの丸テーブルでワインをリビングのソファーでバーボンやバーボンをグラスと照明を替えて味わうグッド!

一度しかない人生、生きてる間は自分を楽しませること、楽しくない人生ほどつまらないものはない、ジムにもヤング&シニア会員でもいろんな人がいる頑張る人&挫折する人、健康の為&気持ちを豊かにしたいと入会しても途中で挫折する人は生き方にも粘りがなくコミニケーションに欠ける&会費も未納のまま来くなる会員もいるが一応はハガキで通知を出すが強いて求めない、男女を問わず自分の意思で止めるのも良いが、
ケジメは必要だが去る者は追わずパー

住いと生き方でその人の性格がわかる、そして良い空間で生きれば気持ちが良くなる、真剣に生きることは金を得ることじゃない、
金は求めなくても仕事の後について来るもの、
仕事は人儲け、それが人徳だと思う(^O^)/


・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*食事が到着
★ ★ ★
Let's begin.
さあ、食べよう。
This looks good.
これ、おいしそう。
This is quite a feast.
すごいごちそうだ。
What kind of dish is this ?
これは何の料理なの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)