”人事をつくし、天命をまつ”じゃない”天命を待って、人事をつくす”が本当だ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

直心会創設時に書いた!
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今日は、午前中に長崎県より泊りがけでカイロ整体治療に年数回来る患者のために平野道場の隣の建物(以前の俺の事務所)の平野整骨院(以前はカイロ整体院で現在は他の人が開いている)のベッドを借りて治療、今は仕事にしてないがまだ以前の患者や紹介で治療を頼まれてすることもある、時にはメンタルなリラクセーションでなどの看ることもある・・というよりそういう患者がほとんどだ。

奥の部屋は以前に俺のプライベートな事務所でもあったので壁に自分が書いた訓示と机も残っている、この訓示の中で、”人事をつくし、天命を待つ”に、一&二と付けたのは”天命を待って、人事をつくす”と、俺の考えを示したものだが、今でも変わらない思考だチョキ

今の俺はカイロ整体etcで飯を食っているわけではないので人のためになれば良いと思って出来る時は予約を受け治療費を受け取るのは信頼のためだ、
金を得るのが目的じゃないパー
それにしても以前も今もヘタな文字だな(><;)

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*食べたいものバリエーション
★ ★ ★
I prefer light food.
私はあっさりしたものがいいわ。
I'd like oil food .
油っこいのがいいな。
Like what ?
たとえば、どんな?
Tempura, pork cutlet and so on.
天ぷらとか、とんかつとか。
I'm starved.
おなか、すいたよ~。
I'm very hungry.
とってもおなかが減ってるんだ・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)