カニラーメン | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

かにラーメン
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
昼はBORDERにリングアナウンサーであり修斗大会の実行委員の北森君が東京に帰える前に堺市の大阪南部市場にある”かにラーメン”を食べに車で行き、一緒に食べた、遠方から来た人には時間がある時は案内したい('-^*)/

ひさしぶりのかにラーメン、美味いチョキ、ちょっと車でないと行けない大阪産業道路沿いにある魚市場にある、出来たら月1度は行きたいなグッド!

日曜のBORDERではアクシデントや体重オーバーでの出場取り消しなどがあり、これまでにない神経を使ったが済んでほっした。
次に15日のアマ修斗新人戦、7月8日のサステイン主催プロ修斗大会、9月23日のBORDERについて北森君を昨夜自宅に招いて意見の交換しながらワイン&ブランデーを飲んだワイン

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*食べたいものバリエーション
★ ★ ★
Chinese food would be the best.
中華料理がいいな。
Let's eat Itdian food for a change.
たまにはインド料理を食べてみない?
for a changeで「たまには」「気分転換に」。
Let's go to the buffet.
バイキングに行こう。
Id'm an a diet.
私ダイエット中なの。
I want to eat a diet meal.
ダイエット料理がいいわ。
It's up to you.
あなたに任せる。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)