身だしなみと健康&こだわりのバランス調整・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Yesterday's Lunch
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
パスタ料理は簡単で良い、特にサラスパが好きだ、昨日の昼飯はベビーリーブとねぎ&パプリカとトマトにシーチキンのサラダに細スパゲティを茹で、ドレッシングはオリジナルの自家製ドレッシングで味付けした、スープはオニオンコンソメスープナイフとフォーク

毎日どんな料理にもトマトを使うようにしている、「トマトくなると医者がくなる」と言われるくらい、ヨーロッパでも昔からトマトは食べる薬=民間療法だそうだ、2年半前から必ず1日に2~3個は食べて結果は健康診断検査で証明しているチョキ

Python's Article
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
次の日曜は今年最初のプロモート・プロ格闘技イベント”BORDER”、何時も成功を祈って身に付けるのがPython(ニシキヘビ)の品物、靴&ネクタイ&財布、今度は先日買った靴に替える、ネクタイは
拘るのは止めようパー

土曜日に髪をトリミングして金髪を染め直した、身形は自分流にその時の気分で、昨年11月&12月に美容整形外科で顔のシミのレーザー手術したが数日前より完全に消えた、肌もプラセンタを飲み始めて確かに効果が出てきた、顔も体も自分の財産、目立つためのオシャレじゃない健康の証明だ格闘家は厳つい×パー、ジムはコミニケーションの場でサービス業&コーチは清潔で良い顔色でツキを呼ぶグッド!
・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*食事に行く・飲みに行く
食事に行く
★ ★ ★
Why don't we have lunch ?
(「食べる・飲む」はhaveで充分)
お昼ごはんを食べに行かない?
Won't you do to lunch with me ?
お昼、一緒に行かない?
How about some lunch ?
お昼でもどう?
I'll buy you lunch.
お昼ごちそうするよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)